月子ブログ~エロと成長の関係論~

エロと人の成長の関係性について主に綴っております。

男女の関係に順序なんてありません。

 

 

またまたお久しぶりになってしまっていたわ。

 

 

春の日、あなたはいかがお過ごしかしら?

 

 

 


f:id:tsukikoblog:20190401162801j:image

 

 

 

春になると

 

心の悩みで駆け込んでくる子も多いけれど

 

 

 

男女の関係のことでの悩みも増えるみたいね。

 

出会いと別れの時期ですものね。

 

悩みも焦りも出やすいのね、きっと。

 

 

 

 

そのなかで、私自身も「なぜかしら?」と

考え込んでいたものがあったのよ。

 

 

それをお話した人から1つの見解をいただいて

「たしかにそうだわ。」と思ったのを

今日は書き綴ってみるわ。

 

 

 

 

 

 

いろんな男女関係のお悩みが

あると言っていたんだけれど、

 

このパターンの方は遠慮がちに

「そもそもそれ以前のことで悩んでいるんです。」

と、お話が始まるわね。

 

 

 

 

そして、

 

『好きな人ができないんです。』

 

『好きになってもらえないんです。』

 

『お付き合いしたことがありません…』

 

 

 

と続くわ。

 

 

 

 

 

 

 

私自身が、誰かを好きではないというのが

とても稀なことですから

少し悩んでしまったのだけれど

 

助言をいただいて腑におちたことを

 

 

「好きになれない、好きになってもらえない」

 

 

「付き合えない」

 

 

に少し分けてお話するわね。

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

「好きになると好きになってもらう」

 

ということに重要なことでは、まず絶対的に

 

 

感度高くあること

 

だと、私は思っているわ。

 

 

 

私のブログのタイトルの「成長」はなにを指すって

"感度"のことなのよね。

 

 

 

 

この"感度"を育てていかないと

女を楽しみきれないわよ。

 

 

 

体の感度はもちろんだけど

今日は一旦おいておいて

 

 

 

意識や視点という点の感度についてよ。

 

 

 

 

 

あなたは、毎日、この瞬間に

なにを見て、聞いて、感じてるのかしら?

 

 

 

 

まさか、男性は白馬に乗ってるなんて思ってないわよね!?

 

 

 

男性は普通にあなたのまわりにたくさんいるわ

 

 

 

そして、あなたがどの男性とも関わらない間に

勝手に出来上がった王子様男性なんて存在しないのよ?

 

 

それは空想だから

 

 

 

おまけに感度の鈍い今のあなたが作り出した男性なんて

 

あなたに

 

なんの快感も与えてくれないわよ

 

 

 

 

 

まずは、自分の感覚をつかって

 

 

感度をあげなさい。

 

 

 

 

 

簡単よ。

 

 

 

 

①男性を男性とみる

②かかわってみる(あいさつだけでも、にこっと笑うだけでもいいわ)

③触れたい、触れられたいかと思うか感覚を確認する(可能なら、軽く腕あたりをポンっとさわってみるのもOKよ)

 

 

 

 

メスの本能って優秀なのよ。

 

 

だから、あなたは本当は好みのオスを選ぶことができる。

 

 

そして、オスに自分のアピールをすることもできるのよ。

 

 

 

本来はね。

 

 

 

ただ、鈍った感覚から本来の感覚を取り戻すために

本能を使う機会を意識的につくってごらんなさい。

 

 

感度があがっていくはずだから。

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

 

「付き合えない」という方に関して

 

 

まず、お尋ねしたいわ。

 

 

 

 

 

付き合うってあなたにとって

どうなることをいうのかしら?

 

 

 

 

 

そして、

 

 

「好きです!付き合いましょう!」

と確認作業があって

付き合うことばかりじゃないわよ。

 

 

 

 

あえて"確認作業"といったけれど

 

 

 

人の気持ちが動いた瞬間に

はっきり、明確に線を引くなんて不可能ですし

 

 

 

まさか

 

 

告白からしかお付き合いは、始まらないとは思っていないかしら?

 

 

 

 

 

まわりの人にきいてごらんなさい。

 

 

 

 

 

 

いつのまにか…や抱き合ったのが先だわという人も

多いはずよ。

 

 

 

ただ、好きになることや付き合うこと、抱き合うまでに順序があると思ってる人にきいても無駄よ。

 

 

 

順序がどうであれ、「隠す」はずだから(笑)

 

 

 

赤裸々に話してくれる人に聞きなさいね。

 

 

 

 

 

 

そもそも、感情が大きく動くことに

順序なんてないのよ!

 

 

 

 

好きになることも

 

この人に抱かれたいや抱きたいと思うことにね。

 

 

 

触れたいという、もう衝動よ。

 

 

 

 

衝動

 

 

 

コントロールできないくらいの衝動を感じてみなさい。

 

 

その先に快感があるわ!

 

 

 

そして、そのためにも感度をあげていきなさい。

 

 

 

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

ひとりでも女を楽しめる方が増えることを

祈っているわ♡

 

 

 

 

 

 



f:id:tsukikoblog:20190401171649j:image

素敵なカフェより.·˖*

 

 

 

 

京 月子