月子ブログ~エロと成長の関係論~

エロと人の成長の関係性について主に綴っております。

複数愛と浮気

 

ご機嫌いかがお過ごしですか?

 

月子でございます。

 

 

 

 

 

既婚者の方の恋愛事情や複数の方とのお付き合い

についてお話をきくことがあったので

 

 

『複数愛と浮気』というテーマで

書いてみようと思うわ。

 

 

 

 

 

 

 

まず、この2つには違いがあると

私は思っております。

 

 

 

 

複数愛

平等とまでは言いませんが

どの方にも「好き」「愛情」をもっていること

 

そして、複数愛をする方は

相手がいても、いなくても過ごせる方が

多いように思います。

 

 

 

 

浮気

どちらかに(だれかに)、気持ちや愛が集中する

A < B

の、状態になること

※だからといってAと関係は切らないのよ。

 

 

また、なにか埋まらない気持ちや罪悪感が

ありながらが多いのではないかしら?

 

誰かがいないといけない人を

私はよくお見かけするわね。

 

 

 

 

 

どちらも必要なときがあったり

なにかをひらいてくれるきっかけになったりすることも

あるものね。

 

 

 

 

 

ここからが、本題よ。

 

 

 

浮気をする人もそれを許せない人もいるでしょう。

 

 

複数愛を理解できたり、できない人もいるでしょう。

 

 

 

 

 

 

そこには、それぞれが大事にしていることや

思っている"あたりまえ"がちがうということを

忘れないでほしいのよ。

 

 

 

どちらもまちがいじゃないし

どちらもあっていいの。

 

 

 

そのときの自分の価値観で

 

相手もしくは全然関係のない人までも

 

ジャッジメントをするから

 

 

無駄に怒りがわいたり

問題にしちゃうのよね。

 

 

 

 

とりあえず、どんな形であれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が幸せを感じられる

(女である喜びを感じられる)

恋愛をしてみなさいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みえる世界の色が変わったときに

 

別世界の本当に望むものが見えてくるわよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この人と抱き合いたいと思ったら

とりあえず、

その人に触れてみたらいいのよ。

 

 

体が反応したなら、思考せずにね。

 

 

 

 

 

 

意外と本当に望むものは

 

 

あなたが否定・批判してるなかにあったりするものよ。

 

 

 

 

 


f:id:tsukikoblog:20190414144622j:image

 

 

京 月子LINE@

 月数回の更新のお知らせと月子のつぶやき🌸

 

 

友だち追加